のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のお寺参拝

増幅製造が旨くいってお金が貯まったのでアストラルコア(ブルーミスリル)買っちゃいました・・・600M><
前に寺に連れて行ってくれたWRさんに頼んで、インスタントFCを買いに連れて行ってもらいましたw
夜遅くにいきなり押しかけたのに、連れて行ってくれてありがとう m(・ω・m)ソーリィ


順調に進んでたらチャクリスの前の部屋でWRさん落ちちゃった ヾ(≧∀≦)ノ
なんとかエネルギーボール拾って、FC購入・・・
鍵は緑を拾って、あけることに成功 ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
オロカのHP半分削ってタイムアップ

とりあえず自分の一番の目的だったミスリルオーブ作成・・・
1Sミスリルオーブ1回目
穴の中身ありませんでした・・・
Azlや2SDROPUPが埋まってるよりはいいか、と自分を慰めましたw
鍵クエの箱から出てきた最上Fコア使って、クリダメ埋めました



途中でWRさんが落ちちゃったしクリアしてないので、連続で2回目のお寺進入
カード無い人いたんで1chにカード仕入れに行き、再びアストラルコア(ブルーミスリル)【600M】購入・・・この瞬間までは財布が厚かったw

今度は10分以上残してクリアできました。
今度こそマジック増幅梅ミスリルオーブ来い!w
1Sミスリルオーブ2回目
・・・・・ええ!!!
キューブ製作失敗・・・600M+α消えました (´TTωTT`)

チャットの一番下の「赤字は避けれた」ってのは、1ボスの箱からアストラルコア(ブルーミスリル)が出たこと言ってます・・・俺的には、大赤字でしたm(_ _)m
踊りながらキューブ作るのはやめましょう!
俺みたいに失敗するよw

ミスリルオーブ製作がかなり不完全で終わったので、DROPしたアストラルコア(ブルーミスリル)買取ました・・・この深夜だけで1.5Gくらい消えちゃった ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
おかげで、お金がほとんど消えましたw




話かわって、一般クエの駅シリーズ始めました

10回通って貯まった緑靴下で青靴下大量生産
駅10回で拾った靴下
駅1回で青靴下1個出来ました・・・で、全部開封
駅10回で拾った靴下の中身
バイクカードはブルーの3日間でした・・・まあ、無期限なんて出るわけ無いw
夢は捨てないけどね^^

| CABAL | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/37-b40035a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

