のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製造状況

もう直ぐミスティ足製造が100%なるので赤コア拾いにボルケ行ってきました
ボルケクリアタイム6
ようやく17分台到達  ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ


基本的にラック2個、叡智ブレ+2、エクストブレ+4で行ってたんだけど、叡智ブレ+3買ってからはラック2個、叡智ブレ+2/+3に変えてみました。アミュはヴァマ+4、イアはヴァンプ+2を使っているのにHP吸収0%・・・・装備のしかた間違ってますよね^^;

でも、これがよかったみたい
火力は当然のごとく上がったんだけど、ボルケの近接ボスに対してドレイン必要なくなったんだよね・・・クリ率上がってキャノンクリでどんどんノックバックするから、攻撃喰らいにくくなったんで、防御力とか防御率関係なくなっちゃったみたい ヾ(≧∀≦)ノ


でもFAやWIZボス、サブ。などの遠距離攻撃持ってるボスにはラック・ライフドレインリング、叡智ブレ+2/+3でキャノンコンボしてます・・・ノックバックしても、遠距離あるから歩いてこっちこないんだよね^^;

バログは遠距離持ってるし、滅多にノックバックしないのでライフドレインリング使おうかと思ったんだけど、攻撃速度かなり遅くて必要なかった^@^
防御力600に届かない自分でもコンボさえ続けば、吸収なしでバログ倒せるみたいですw
被ダメ700~800+αだけど、あかぽだけで間に合います・・・回避するからね^^

おお、なんかまじめに攻略っぽいこと書いちゃった・・・しかも全部自分主観の経験談
理論的なことは何一つ無いw





話変わって、
ってか話戻して、ミスティ足製造がとうとう100%になりました・・・ようやく書きたかった本題に入れた^^;
製造状況
ちなみにこの証明素材になってる増幅ミスティ足(B用)はマジック4%です><
Bには全く必要なくても、製造者にとってはソード5%作るよりも手に入れたいものかも?w
んで1S増幅ミスティ作ったのと同じ1ch砂漠の倉庫横で証明に挑戦しました・・・Bのソード5%もここで出来た気がする、自分だけのジンクスかな^@^
一人で製造するのが心細かったので、フレにPT頼んで証明挑戦しましたw
証明ミスティ製造
証明1発成功でした、証明素材1個しかなかったので助かった・・・・
これから製造はここでやろうと思います^w^

ミスリル製造者の仲間入りできました、ミスリル素材高いし、手に入る気もしないですけど頑張って続けて行きたいです 
これからも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

| 製造 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/33-baaef3b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

