のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッハッハー、やっちまったぜ

はい、最近日記に付けてたワールドで遊んでません

何やってたかって?

ニコニコにうつつ(?)を抜かしてました。




投稿動画
 


これで、動画を貼り付けれたのかな?
不安なのでURLも貼っときます。

【マインクラフトゆっくり実況】ピッケルとスコップ禁止クラフトPart0

えっと、バニラでの縛りプレイです。
今現在Part7まで上がってますね。

/*------------------------------------*/
Minecraft Ver.1.8.3
MOD : 無し

縛り内容
・スコップとピッケルのクラフト及び使用の禁止
・素手での鉱物及び土類の破壊禁止
・拠点(村)の外に原木、木材からクラフトしたブロックの設置禁止
 一部例外有:松明、拠点の壁に対してのみはしごの設置は可
・一度拠点に持ち込んだ鉱石類、土類の拠点外への持ち出し禁止
今のところはこんな感じ
/*------------------------------------*/

楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、今回はここまで!

| MineCraft | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/323-7ae8c880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

