のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般クエ【隠れた協力者T】 No.02

レイククエがそろそろ終わりそうです・・・@3回だったかな
もう40回以上行きました
一日5,6回以上入る日も・・・
いまだにジグドリの被ダメが380あります、ドレインのみじゃ耐えれませんm(_ _)m
レアアイテムには全く恵まれません、Fコア 中コア DEX/STR/INTPOT ばっかりです
まだ数回行くのでまだ増えるけど、約40回の結果がこれです
レイクDROP集計
Fコアはすでに10~20個くらい使っちゃってもまだこれだけあります・・・相場ががた落ちするわけだ^^;
中コアもFコアとほぼ同数拾いました・・・増幅梅チタンに使っちゃってほとんど消えたけどねw

今日もギルメンと一緒に亡者B2F行ってきました・・・最近良く死にます
大抵原因があるんですけど、今回はアデプトアミュ使ってました・・・道理で吸収しきれないわけだm(_ _)m
しかもトロルクエ始まる直前までまったく気付かなかった m(・ω・m)ソーリィ

露店巡ってたら叡智ブレ+3が安く置いてあったので、ギルメンに借金して即購入しましたw
名声Lv8なので+4が欲しいけど、高すぎて買えません・・・1Gなんて大金所持したことないよ~(´TTωTT`)

| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/30-e4bd1b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

