のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主

ハザーダスバレー(Hard)の記録をつけようって言って

綺麗に三日坊主だったな・・・




メインキャラをFSからWAに戻そうって思って
WAの装備整えなおしたら、バレーHardが辛すぎてやめちゃった
AODって優秀だね・・・
まぁSP回復含めて一回に30分かかるので精神的に保たなかった
ってのもあるんだけどね。はい、貧弱精神の持ち主です。


ここ最近平日は製造キャラでクロイ交換して落ちてました。
なので書くことがなくてね・・・
倉庫の中の整理の為にアカウント帰属のチケット消化してます。

とりあえず嵩張る上に数の多い城1から消化開始


一回目:ライカヌスカタナ
    クリティカル確率+2%
    クリティカルダメージ+5%
    クリティカル確率+2%

二回目:ライカヌスカタナ(1スロット)
    すべての攻撃力増加+10
    追加ダメージ+5
    クリティカル確率+1%

三回目:ライカヌスカタナ
    クリティカルダメージ+7%
    追加ダメージ+5
    追加ダメージ+5

四回目:無し

五回目:ライカヌスクリスタル
    追加ダメージ+10
    クリティカルダメージ+7%
    クリティカル確率+2%

5回のコア集計
白コア :11個
赤コア :15個
白Fコア:9個

ライカ武器はまぁ・・・こんなもんでしょう
1回目のカタナにスロット付いてたら、サブのFBで使いたかったなって思う程度ですかね

白1も普通に30分かかるんだけど、途中オートアタック放置でタバコ吸えるし
制限時間長いからダンジョン内で放置できるってのが気楽かな

一番楽しみにしてた5回クリア報酬『レジェンダリーキューブ』
ライカヌスブレードが出ました。
増幅3%、率1%、クリダメ5%
OPの種類は良かったけど、ランクが・・・スロットも無し

ソロ回しで利益でそうなとこってどこなんだろ
ドライプラメやプリデウス狙いで城2orシエナ1回すのがいいのかなー
5回クリア報酬ライカヌスが出たってことは城2orシエナ1のキューブから
ドライプラメやプリデウスが出る可能性はあるのかな?
Lv190にもしたいし(狩りはしたくないけど)のんびりやっていこうかな。

| CABAL | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/287-5fd50e00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

