のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KRITIKA

オープンβから始めました。

メインキャラは当然の如く狂戦士!
魔法の一撃はカッコいいけど、性格的に近接コンボが好きなんです・・・

サブキャラは今まで触れることもなかった召喚士系統の天狼主
雷バリバリ楽しいです(休日しか動かせないけどね)


狂戦士00

見るからに厳ついマッチョです。
真っ赤にしすぎて後悔したけど、オーラの色と相まってまぁいっか・・・と
ちなみに目の色は狂戦士のデフォルトで、キャラ作成画面で選んだモノは反映されてません。

現在Lv58の90%くらい
週末にはカンストできるかな?

カンストしたらステータスや「俺の考えた対雑魚戦 最強 気楽コンボ(笑)」でも書いてみたいな。


天狼主はSS取ってなかったんで無し(忘れなければ次の記事には載せたいな)
現在Lv48くらい

狂戦士とは対局になる召喚した狼を戦わせるタイプ
これまで敬遠してた職種なんだけど、やってみたら案外面白かった
見た目の可愛さもあってメインキャラよりアバターに課金してたりします・・・


現在ギルドに加盟してそこそこ楽しんでますが、
やっぱスカイプギルドに行くべきだったかなと悩んでたり・・・
ネトゲに火が付いたのは最大の原因はスカイプギルドだったし。


このブログを初めて5年経過してました。
はじめの頃の記事を読むと顔が赤くなるほど「あの頃は幼かったな・・・」と思います。
CABALの脳筋ギルドにいた頃は「(自分の性格の割には)尖ってたな」と
そして今は、「更新回数と文章表現が落ち着いた(落ちた)」と感じる今日この頃です。

| KRITIKA | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/283-20d7abbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

