のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マターボード完成とステ公開

まぁ、一週間も前の話ですけどね


そういえば、前回書いたアサルトライフル

エッジブレイザー!

ほかのアサルトライフルと発射音違ってました・・・

が、違うってのはわかるけど

どう違う?

って聞かれると「う~ん」と言わざる得ない!


マターボード1-5

まぁ、終わりました

一週間ほど前にですけど

しんどかった

キャタドランが特にね・・・

4回か5回ソロで行って出なくて

野良で参加してくれた人が1人いて、

そのおかげで2匹目のキャタドランからGET

もう、その野良人様様ですね・・・名前覚えてませんけど


とりあえず

ティグリドルと雷のタルラッピーには

射撃力ソールとシュートⅢつけておきましたが

防具の射撃力ソールはどこにもつけてません・・・

あまりのDROPの悪さにボス周回はやる気がおきませんし

エッジブレイザーを無駄に強化しようとして破産したので

(グラインダー200個突っ込んで+9にすらならないとかね・・・)

防具は前回のアップデート以前のままです。


ちなみに防具はこんな感じです。

リア/カルバリアウィング+10
アーム/カルバリアトール+10
レッグ/カルバリアフィン+10

なんというか

打撃防御力ソール + シュートⅡ + スタミナⅡ

をつけようとして失敗した結果です・・・ね

おかげでステータスはこんな感じになってます。

20120731_ステータス

レンジャーなのに一般的なハンターよりも打撃防御力が高いという、ね

おかげで、バンサーやバンシーの攻撃が70~150程度(記憶の限りでは・・・)

だったりします。(理想は最小ダメだったんですけどね)

敵の射程外から一方的に攻撃するのがレンジャーで喰らう前に倒す

が、

射程外から攻撃するわ、たたいても硬いわ

っていう、敵対するにはウザイステータスにしてみました。



ただのゆとりですね

おかげで回避行動とらなくなったのが問題です。

ただ、モノメイトで回復が十分なので財布にやさしいです。

| PSO2 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/280-e2691ea7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

