のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとう ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

とうとう新年迎えちゃいましたね
今年はどんな1年になるのだろうか・・・相変わらずカバルから離れそうにないけどw

年明け早々リファと亡者2Fペアしてきました
DROPは相変わらず悪いけど、B2Fエポが5Mになったおかげで黒字でした
この前ペアクリア出来たから調子に乗ってたらしく、何度も死んで迷惑かけてました・・・m(・ω・m)ソーリィ
いまだに防御力600ってのが問題なんだろうけど、どうやって上げたらいいのか悩んでます><
いい方法(お金のかからない方法)無いかな・・・

自分とカバルで縁のある人・無い人関係なくコメントお待ちしておりま~すヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

わかりません(^w^) 装備とか教えてくれたら

| リファ | 2008/01/02 07:41 | URL |

No title

>>リファさん
さらせして自慢出来るほどいい物持ってないよ(´・ω・`)
リファが装備全部さらしたら、UPするよ^w^
あ、赤コアで強化するって方法は無しね・・・運も金も赤コアも無くて、+5が限界ですm(_ _)m

| さくら | 2008/01/03 04:54 | URL |

No title

あけおめー。とまだ書き込んでないことに今更気づく;;;

| シャル | 2008/01/15 04:37 | URL |

No title

>>シャルさん
あけおめ^w^
暇があったらダンジョン行こう、サブでw

| さくら | 2008/01/15 12:14 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/28-c40b373e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

