のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサルトライフル

ちょっと面白いもの拾ったので 検証 遊んでみた

一応レア度の高い長銃なんですけどね


エッジブレイザー
エッジブレイザー

どう見ても銃剣にしか見えない長銃です

実際に試射してみました。

エッジブレイザー試射01

刃物が飛びます

着弾点わかり安すぎw

音は一般的な長銃と同じ音でした

「ヒュッ!」みたいな投げる音がよかったな・・・

ちなみに、ワンポイントを撃つとこんな感じです

エッジブレイザー試射02

恐怖ですね。

窓だけではなく、地面に撃ってみると

エッジブレイザー試射03

刃先が刺さるわけじゃないんですね

銃の延長線上に飛ぶんじゃなくて、地平と水平に刺さると・・・

あそこに撃つとどうなるんだろ?


・・・


・・





エッジブレイザー試射04

刃物の背でくっついてる!!!

もう、刺さってすらいないね

発射音含めてこのへん修正してくれないかな


/*----------最近テンションがあがったこと----------*/
ヴォルドラゴンのドロップ_20120721

ヴォル系防具のアーム、レッグ
ヴォルドラゴンの肉、牙

委託覗いてから気づく・・・

高いのはリアだけなんだということにorz

| PSO2 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/279-72bc51d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

