のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュ と 対決 と ラッシュ

ここ数日間の間

いろいろな物の勢いがすごかった・・・


1つ目の出来事

◆結晶ラッシュ

SSを見てもらえばわかる・・・はず

CROSSBURST中の励起結晶

励起結晶から始まったCROSS BURST

2ラウンド目の途中でまさかの励起結晶クエスト発動

20分の間に同じMAPで2回も励起結晶発動するんだね

初めてだったので思わずSSをとってしまった・・・



2つ目の出来事

◆原生種 vs ダーカー種

この対決を始めて目の当たりにしました

火山ではなく、凍土で・・・

スノウバンシー1匹 vs ガヴォンダ2匹
スノウバンシーvsガヴォンダ

ミクダ討伐クエ中に後ろを見たらこんな状態になってました・・・

勝負の内容は

スノウバンシーによるガヴォンダへの攻撃は盾で弾かれて効果が得られない

ガヴォンダの攻撃はすばやさの高いスノウバンシーに触れることさえ出来ない

膠着状態が続く中、スノウバンシーがターゲットをミクダに切り替え瞬殺

ミクダの付き添いで来ていたガヴォンダは闇の中へと消えていった・・・

結果はスノウバンシーの頭脳勝ち!

面白かったw

<おまけ>マールーの感謝の言葉に喜べませんでした・・・
マールーの感謝・・・

なんとも言えない申し訳なさ・・・何もいえねえ


3つ目の出来事

◆ボスラッシュ

ヴォル・ドラゴンの肉、牙集めに珍しくヴォル・ドラゴンのボス直ループへ

4週目あたりで起きた出来事

ボスラッシュ1匹目:磁炎龍ヴォル・ドラゴン
ボスラッシュ1:磁炎龍ヴォル・ドラゴン.jpg

難なく倒してさぁ進も・・・どおおおーーーーーん

振り向けばやつがいる

ボスラッシュ2匹目:磁炎龍ヴォル・ドラゴン

ボスラッシュ2:磁炎龍ヴォル・ドラゴン

かなり痛かったけれど、無事撃破・・・

ワン モワアア

へ?・・・どういうこと??

ボスラッシュ3匹目:虚の骸ダーク・ラグネ
ボスラッシュ3:虚の骸ダーク・ラグネ

死んだダーク・ラグネの腹を食い破って出てきたお前は誰だ!


ボスラッシュ4匹目:磁穿龍キャタドラン
ボスラッシュ5匹目:キャタドラン
ボスラッシュ4:磁穿龍キャタドランボスラッシュ5:キャタドラン

もうおなかいっぱい・・・

さてと、最後にボス狩って帰ろうか

ちょっと待ったあああああ
ボスラッシュ6匹目:磁炎龍ヴォル・ドラゴン
ボスラッシュ6:磁炎龍ヴォル・ドラゴン


もう嫌アアアアアアアアアアアアアア

※文章は脚色が加えられております。事実とは若干の違いがありますがご了承ください。

ボス1からボス6までの時間は約7分

いくらなんでも、これは出すぎでしょ・・・・

懐的にはおいしかったんで許す!

以下、拾ったもの
20120714_1_ヴォルドラゴンからの収穫
20120714_2_ヴォルドラゴンからの収穫
20120714_3_ヴォルドラゴンからの収穫

| PSO2 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/277-c4dacc3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

