のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも正式スタート

緊急メンテでサーバー強化したと思ったら

オープンβ終了、予想外だった

おかげで突然過ぎるレアアイテム大暴落(笑)

FUNと少なくない金のおかげで

オープンβ中にMy ROOMがこんな状態になりましたw

MyRoom_20120703_1

景色最高!!!

MyRoom_20120703_2

すでにLサイズの部屋が2個追加されてたりします・・・3個目まだかな@w@


レンジャーの人はどんなスキル振りしてんだろ

オープンβ中の自分はこんな感じでした

Ranger_20120703

ウィークヒットアドバンス1を極振りしたのは失敗でした・・・

ウィークバレットをLv3でストップしたのは

チームメンバーにレンジャーが多すぎた為です

時間帯によっては4人中3人レンジャーってことも多々あったからね

一人で4発いらなかったんだよね

Lv40になった時には下のようにするつもりです

Ranger_20120703-4

現状の状態から射撃力極振りしただけっていうね・・・

状況次第ではウィークバレット3発目を取るかな


PTにレンジャーが常に1人の場合は下のように振って終わりでしょうか?

Ranger_20120703-2


さて、正式スタートで気になるところは

課金内容と金額ですかね

しばらくは続ける予定なので

・プレミアムセット90日 3600AC

続いて、マラソンにもPSE/クロスバーストにも安心な

・アイテムバッグ拡張10(5個) 1600AC

この辺は押さえておきたい

バックに関しては永久なので、買って損はないだろう

@は・・・微妙だな

スクラッチはFUNが優秀すぎた、ACスクラッチはイラネ

本当にアバターがほしければ、値は張るけどゴミが出にくいACスクラッチゴールドで狙えばよくね?

@はスキルツリー追加パスと追加ツリーリセットパスでしょうか

・スキルツリー追加パス 500AC
・追加ツリーリセットパス 1500AC


あれ?

ある程度まではリセットじゃなくて、追加し続ければいいんじゃね・・・

マグも同じことが言えるんだけどね

レンジャー以外で活動する予定はないので、マグの追加は当分いらない

新MAPのボスが痛すぎた場合は下のようなスキルツリーでもとってみようかな

Ranger_20120703-3

もっとよい方法があればアドバイスお願いしますm(_ _)m



5000円コースじゃ自分の決めた最低ラインが満足できないので

とりあえず10000円コースでしょうか・・・

ウルトラマンタロウ、バンザーーーイ!!!

| PSO2 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/274-c18cf947

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

