のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

更新が4ヶ月ほどとまってましたが

CABALはずっと続いてます。

まぁ、間で2週間ほどPSO2のクローズドβに浮気してましたが・・・


そういえば火星に来て出来たギルメンがブログでこんなこと書いてました。

>ぶっちゃけ、面識がない頃は良い印象が全く無く、痛い子で対人オンリーGだと思っていた

うわさだけを聞いてる人の脳筋はやっぱこういうイメージが強いんだな・・・

まぁ、いっか


この3ヶ月間の間にあったこと

2012/1/16
サブペットとして育成していたケミィがカンスト

率抵抗ペットにするつもりが・・・

20120116_ケミィLV10

まぁいっか

ほしい方いたら、wisかメールください

OPだけならスリープ+1Gくらいで売りますよw

2012/01/20
NASで手に入れたカオスランプから・・・

割りにあっているのかいないのか、いないね
20120120_スロットエクステンダー下級

2012/01/27
久しぶりに製造してみたら・・・イエーーーーイ

20120127_凶暴オスミM足M7

2012/01/28
ようやく手に入りました

タイラントリング!!!

20120128_タイラントリングGET

2012/02/12
珍しいもの拾いました、ボルケにしちゃ上出来かな

20120212_増幅の戦神のブレスレット+2

2012/02/24
戦争にて・・・

マーキュリーのころから数えて2回目のハードカプセルLv8

20120224_ハードネスカプセルLv8

2012/03/10
メルガヘプリングがほしくて亡者B1Fに通ってました

マーキュリーのころから数えてジャスト100回目で・・・

20120310_メルガヘプのコア

これですよ。

99M払ってメルガヘプリングGET

20120310_メルガヘプのリング

2012/03/14
実装されたハザーダスバレー

とりあえずHard初クリア

20120314_ハザーダスバレー(Hard)初クリアWA

エスケPOT4個くらいつかったかな・・・マテ3なかったし

2012/03/23
マーキュリーに買い物中、初プリデウスの腕輪GET・・・はしてない

ルーレットで負けたんだ・・・

持ち帰れないから、いらないんだけどね

20120323_初プリデウスの腕輪(増幅4%)

2012/03/26
寺2のラス箱から大物レアアイテムGEEEEET!!!

20120326_凶暴のミスリルクリスタル1S

翌日には売れましたとさ

20120327_凶暴のミスリルクリスタル1S売れました

このとき同時に拾ったバイクBlueを、どうせ黒字だし

ってことで穴あけてみましたb

20120326_アストラルバイクカードBlue2S

2012/03/27
クリスタルが売れたので、分配金全部使ってバイク製造

穴空けではなくエピックオプションを・・・

20120327_バイク作ってみた

結果は・・・

20120327_抵抗のアストラルバイクBlue



2012/04/10
SIGイベント参加してみました

20120410_SIGイベント上限梅成功

強化は失敗したんだけどね・・・・

このままだとお金がなくなりそうだったんで・・・

手持ち金額全部バイク強化に当てました、有意義に使えたかな?

20120415_抵抗のバイクBlue_1S目梅

そういえばメインキャラのマテ3-3習得したのもこの日だったな~

2012/04/18
マキナスにて・・・・

自分から金欠に走ったので

こういうDROPは純粋にうれしいな

20120418_マキナスにて叡智のブレスレット+7GET

2012/05/07
タイラントリングをもうひとつGETしました!

サブキャラで・・・FSやる気が出てきたぜ!

20120507_タイラントリングGET(サブFSにて)

そのうち製造方法の変更がある~

ってことで、赤字覚悟でやってみた

20120507_増幅のミスリルM足製造

やっぱり赤字でした。。。

2012/05/13
まぁ、今日のことも書いておこうか

昨日FSのマテ3-1がようやく取れたので

FSでハザーダスバレー(Hard)に挑戦してみた

以前はラスボスに会うことすら出来なかったんだけどね・・・

まぁ結果はクリアできました。

エスケPOT使わなくていいし、案外悪くないタイムでクリアできたので

WA放置でFSで通おうかな・・・


戦争イベントですけど、

メインキャラのWAとサブキャラのFSで2キャラ進行中です。

一応今日までは2キャラとも達成してます

・・・が、28日間は無理でしょうね

WAだけでも28日間クリアで、FSは最上級防止剤が手に入ればいいかな~

| CABAL | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/271-92195575

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

