のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

気づけば2012年始まってましたね

腹痛がひどくてコタツに篭ってました(・ω・)


新年最初のレアDROP!!!

【庇護のテラグレーススーツ(FB)】ソード増幅梅
庇護の99FB服(ソード増幅梅)

ヒャッポーーーイ

・・・

アレ、良く考えてみるとこれ微妙だ・・・

足ならまだ良かったのに



SSとり忘れたけど、昨日の神剣戦争でバイクのFCも拾いました。

RW3の全攻撃力UPは使う人ほとんどいないだろうし、こんなもんだろう・・・って

希望金額の2倍の値段で委託に並べたら

即売れ

どうやら転売目当てご購入されたようですね。

どこぞの○○太さんが・・・さらに2倍の値段で露店してたらしいです。

まぁ、あまり数が出るようなものなので確定した相場がない物ですしね。

お買い上げありがとうございました。おかげで懐が暖まりましたよ^w^

/*---------------宣伝---------------*/
公式掲示板にてペットの販売をしています。

(URL)http://www.cabal.jp/bbs_view.aspx?page=0&seq=1719&snum=3

ケミィLv9(76.20%)

公式掲示板にはぐだぐだ長文で、交渉お断りっぽく書いてますが・・・

ほしい人いましたら「ペット売ってくれ、○Azlで!」とでも気軽にメールください

/*----------------------------------*/

| CABAL | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/270-8264d82f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

