のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションDOWN

サブFSでギルメンとPVP!!!

AODしてるのにダメージ貫通してフルボッコされる・・・



昼間の5倍はギルメンのサブとペアで火風呂

基本的に経験値ブレビ200%とAPブレビ200%を飲んで

ジニーをタゲって、CP(Lv9)とTR(Lv9)をオートアタックで放置

ジニーが火の塊の上にいると500万~600万の経験値がばかすか入ってくる

ジニーのHPが減ってきたらジニーを移動させて消火活動

一度ジニーどかした状態で、マテオラ+ベインしてソロで火の塊殴ってみたら

1300万の経験値が・・・

気持ちよすぎるwwwwww

今日一日で

Lv143⇒Lv156まで成長しました。

全部ソロで殴ってたらLv160突破してたんじゃなかろうか?

とりあえずLv150の昇給クエを消化しました。

まぁ、来週にはLv160突破しているでしょう。



カンストした時のことを妄想してみる

@Lv24あげるとステータスが120あって、全部力に振ると攻撃力40UP

ブレードは現状のままで+7⇒+11にはしよう、攻撃力30UP

お、余裕で攻撃力1000超えるな

防具は変更なしでステータスだけで防御力40UP

今使ってるミスリルの足を+5⇒+9にすると・・・防御力+27UP

ドロスニンイアリングの防御力30を2個手に入れるとすると

防御力1150程度

目標の防御力1300突破まで@150か、全身ミスリルにすべきか

FSの防御力はWRのミスリル化が落ち着いてから考えよう・・・

名声もとりあえず+6アクセが装備できる10にはしたいんだよな~




話題変わって本戦

楽しかったwwww

初動HQ見事はまりました。

立案自体は水星にいたころからあったんだけど

ここまできれいにコールドまで持っていけたのは

ほとんど無かったんじゃないかな?

CHQ防衛でほどほどに対人できたし

国家としてまとまってたし

戦争はこうじゃないとね!!

| CABAL | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/269-2e6874d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

