のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションUP

経験値5倍キャンペーンにつられてサブキャラ育成してます。

剣が必要なので

破壊のミスリルブレード2S+0(全ての攻撃力+5):100M

これを購入。どなたか忘れましたが安くおいていただいてありがとう!



/*---------------------------強化中の一幕--------------------------*/

+2強化失敗(ペナルティ0)

泣ける


さて、キャンペーンに便乗して始めた職業は・・・


フォースシールダー


はい、火力低めの低人気職です。

ぶっちゃけ

水星にいたのを持ってきました。

いや、一応火星でFSをLv96まで作ったんだけど・・・

FS2匹めをLv130以上まであげるのが地味につらい・・・とか

水星のFSはLv140超えてるんだよな・・・とか

水星のFSは手が狂暴99の全増幅7%だよな・・・とか

いろいろあってうだうだ迷って

迷うくらいなら


一発でかいギャンブルしちゃいなYO!!!


ってわけで、

ギャンブル素材を探しに火星の委託を覗く

滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルムがおいてある・・・おお

+ついてて、450M

タケェ、FSにそこまでぶち込めねえよ、たとえギャンブルでもさ


続いて水星の委託へ・・・

3つも出てる!!!

+1:179M

+2:180M

+0:180M

水星の価格設定にびっくり(○ω○)



当然  +0 でしょう!

なんせ2S目ループさせなきゃならないんでね

強化値の高いものはいりませんよ、+1とか+2なんて強化金額考えたら誤差だし


ギルメンに水星においてあるお金借りて(返金は火星で)

さー、準備できた

滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルム(FS)

さっそく1S目にクリダメを安定的に埋める。

そこから始まるギャンブル!


俺のターンいくぜ!!



ランダムの呪文書をカタルスペースにセット!!!




2スロット目にダイレクトアターーーク!!!






滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルム(FS)2S目強化

ドーーーン・・・・ん?

埋まってるううううううううう

サーバー移動決定!!!

ループとか関係ありませんでした。このまま3Gくらいで売れないかな・・・




サーバー移動して

タイトル下に書いた破壊のミスリルブレードを購入し、とりあえずの+7で強化終了

手は持ってるから、狂暴99の体を35Mで購入(火星)

足は適当なものが見当たらなかったから

増幅のミスリルクリーブ2Sの全スキル増幅3%を80Mで購入(水星)

とりあえず光るとこまで強化して終わり。


さて、本題の頭だが・・・まだ3S目が埋まってない。

中コア200Mくらい買って+10どころか、最高+8で終わってみれば+4・・・ふて寝する!


朝起きて、さらに中コア100M購入して+9まで持っていく

3S目の強化成功率は・・・72%

ちょっと信頼できないね、+11まで待つべきか

だが、断る!!!

滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルム(FS)完成

ハッハー、シャドウチタニウムとの相性がいいようで

WRに続き、FS用の2個目が1発成功

キッモチイイイイイイイイイイ!


気づけばたった5~6時間の間でサブに800Mもぶち込んでた!

生活資金がありませんwwwwwww

| CABAL | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/268-c6c8fd0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

