のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/11/20本戦と11月1日~21日までの出来事

神剣実装されましたね

実装されて、所属国家のカペラが神剣を獲得してくれました。

よかった、よかった・・・??

自分は柔らか過ぎて蒸発してました。


クリック戦争に負けて初動出れず・・・

10分か20分くらい経過したところからスタート

20111120本戦


神剣バフのおかげで

クリ率抵抗10%、クリダメ抵抗40%くらいはあったかな

まだセンターが中立拠点だったので、取りに行く

率抵抗、ダメ抵抗偉大だね

簡単には死なないわ

3人くらいからフルボッコされても大ガデ殴り続けられる。

チキンなんでHPが半分になったら逃げますけどね

とはいえ、ノンマテ状態で5人に絡まれたら蒸発しました。

その後は神剣バフもらえず、いつも通りの戦争ですよ


ただ、ほかのPTの方たちは違ったようですね

身内PTはセンターや周辺の中拠点奪取に奔走したのですが

援護が無ければ落とせるはずも無く

全拠点真っ赤っか

今まで対人8、拠点2くらいだったのが、

神剣バフのおかげ・・・むしろ神剣バフの所為で対人10、拠点なにそれおいしいの?

になった気がしました。

もう萎える萎える・・・人倒してもカスみたいなポイントしか入らないよ


基本的に2chは見て楽しんでるのですが

175 :166:2011/11/18(金) 18:30:52.11 ID:WGu8W/oi0
情報thx
ギア位は使うつもりだったからとりうえず対人重視のスコア200位目指してちょっとがんばってみるよ

どっちの国家の方かはわかりませんが、こういう人はちょっとだけ考え方を変えて

個人スコア<<<<国家スコア
になってもらいたいですね、特に本戦は・・・

戦争参加者が増えるのは大歓迎です

自分も大勢で戦争したいが為にサーバーを移動してきたわけですからね

戦争は過疎ってほしくないです。


自分のいるPTが戦況(国家スコア)をひっくり返すのは本当に楽しいんですよ

こいつざまああああああああwwwwwww

じゃなくて

○○(国家名)ざまあああああああああwwwwwww

で、馬鹿に出来る相手が増えるので^w^



戦争に関してながくなりましたが

/*---------------------------以下、11月の出来事----------------------*/

1:クリティカル確率の呪文書

以前のイベントで2Gくらい使って手に入らなかったものが

FGで拾ったアイテムを何気なく砕いたら出てきました。

とりあえず4Gで委託に並べてるのですが・・・交渉はまったくありません('A`)

クリティカル確率の呪文書GET

時期が悪すぎですね・・・

チャットが相当ハイテンションになってますが、スルーしてください。

自分でもびっくりするくらい発狂してました(リアルで)


2:協力者Tの使者

もう結構な人数の方が獲得、もしくは挫折/無関心になってるのではないでしょうか

協力者Tの使者GET

本当にいまさらですが、GET

この称号って能力あったんですね・・・


3:初バイク

祝いではなく、初です。

オープンβからちょくちょく休憩を挟みつつやってきたのですが

ようやくバイクを入手しました!・・・委託から

購入の決め手は、本戦敗退です!!!

ようは、イライラしてたのでストレス発散のための衝動買いですね

バイクBlue購入

影チタンの頭を強化用にためてた中コアを大放出

まぁ、頭は+11に戻ったので当分放置しますし・・・でも+15にはしたい!

バイクBlue+12

強化は終始順調でしたね、省略して書くとこんな感じ

0 ⇒ 8 ⇒ 6 ⇒ 9 ⇒ 6 ⇒ 11

そしてなぜかもう一度強化 +12

ハッハー、気分いいわw

思わず委託に2Gでおいて一晩寝てみたり・・・売れるわけないですね、ハイ



4:レイクインダスク

今日は休暇だったので、昼間はギルメン誰もおらず・・・

倉庫を圧迫してたレイクインダスクのチケットを消化

6回終わってこんな感じ

下級エクステGET1下級エクステGET2

下級エクステが2個落ちました。

中コア、中Fコアも4列くらいたまったのでウハウハです。

残り10数個チケットあるのが難点です・・・

| CABAL | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/267-21c7b431

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

