のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネーム

名前にスペースが入ってるキャラクターに対して

wisが送れない現象が長いことあったけど

ようやく運営が対応しましたね

リネームアイテム配布

・・・システムの修正あきらめたか?


サーバー移動に伴い名前を Alterf に変えたんだけど

長いこと おろお を使い続けた結果

違和感というか、愛着が沸かないとか

いろいろあって

配布されたリネーム使って名前を おろお に戻しました

サブキャラもひらがな三文字ばっかりだったしね~


名前を元に戻したのはいいんだけど

どうやらタイムアタックのランキングには反映されないみたい

カボチャのおかげでプレミアムDXに通いつめたんだが

Alterf から変更されない・・・

カボチャ期間中に自分を乗り越えたいね!


/*---------------以下、個人メモ---------------*/

ようやくグレソが+12になった。
滅殺のレッドオスミグレソ+12

+15になるのはいつだろう・・・

シミュレーションで増幅と攻撃力を比較してみたら

スキル時:増幅1%=攻撃力5

マテ2時 :増幅1%=攻撃力8

増幅14%で

スキル時は攻撃力70相当、マテ2時は攻撃力112相当

レッドオスミグレソS+15で攻撃力360だから

スキル時の武器攻撃力430相当、マテ2時の武器攻撃力472相当

ミスリルグレソS+15の攻撃力が456だから、

スロットのOPが一緒だと

普段は負けるけど、鎌の間はこっちのが強いらしい

製造OPで必殺とかついたら鎌でも負け確定だけどね・・・

| CABAL | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/266-eee9c64c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

