のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうばれたか

マーズに移民しました

ギルド単位で


脳筋がマーズに移動したのが2chに晒されてましたね

まだキャラ名・人数までは把握されてないようですが…

一部の人はすでに戦争でエグゼオンラインらしいけどw


>マーズの古参Gよりも装備整ってるんじゃないか?

みたいなコメントもあった気がするけど

そんなことはないんじゃないかな

少なくともミスリルの増幅14%持ってる人はいないし

自分含めWR陣は素で防御力1000あるかないかの紙だし…

動き方が対人5、拠点捲り5くらいだから

戦況に影響力はあると思うけどね

マーズの戦争は対人10みたいに感じるし

脳筋の戦い方が昔の水星のテンプレートのままなだけ


ただマーズに来て良かったかな

戦争は多いほうが楽しいからね!

| CABAL | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/265-740f7164

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

