のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなグレソになりました。

お金が無くなったああああああ

武器一つに10Gもかかるとは・・・



狂暴のレッドオスミウムグレートソード+11

右)滅殺のオスミウムグレートソード クリティカルダメージ80%
左)狂暴のオスミウムグレートソード 全ての増幅14%、クリティカル確率14%、クリティカルダメージ48%

ステータス比較(グレソ)

レッドオスミグレソに変えてこんな変化があった

攻撃力:+36
クリティカル確率:+12%
クリティカルダメージ:-32%
ソードスキル増幅:+14%

クリ時のMAXダメが下がり、Nダメが増加

クリ率が大幅上昇し

結果、総合火力が増加

って感じですね。

実際試し切りとメルガヘプリング狙いで亡者B1Fに行ったんだが

クリ時ダメの減少が結構あり、へこんだ。

10G突っ込んだのは間違いだったのかと・・・

狂暴じゃなくて滅殺にすべきだったかと・・・

その後戦争行って、中ガデのHPが気持ちよく減りモチベーションUP!

やっぱりこいつで十分正解だった!!!

@は自分でNASまわしたときに防止剤が出たら順次強化していく感じで

+15にすればいいかな

顔真っ赤になって強化値下がったら破産するだけだし




この日記を書いてる間に下のようなことが起きていた・・・
/*-------------------------------------------------------------------------------*/

委託を覗く ⇒ 滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルム(WA)2S+0 クリティカルダメージ+16%発見

値段は400M

手持ちは650M+α

中エク見てみると、最安250M

お・・・これは・・・

THE 衝動買い !!!

とりあえず1S目にクリティカルダメージを確定で埋め

その後はループ!!!

2S目(1回目):ランダムの書+中F10個 ⇒ 2スロットアイテムドロップ確率+150%

装備時キャラ帰属を解除し、中エクをぶち込む

そして、精神をけずる怒涛のループが始まる!!!

3S目(1回目):クリダメの書+中F1個 ⇒ 失敗、2S目削除

2S目(2回目):ランダムの書+中F10個 ⇒ 1スロットアイテムドロップ確率+80%

・・・

3S目(2回目):クリダメの書+中F1個 ⇒ 失敗、2S目削除

2S目(3回目):ランダムの書+中F10個 ⇒ 1スロットアイテムドロップ確率+80%

なんだと・・・デジャブすぎる

3S目(3回目):クリダメの書+中F1個 ⇒ 失敗、2S目削除

成功率10%で3連続失敗、なんてイイ子なんだ

でもそろそろ確率統計的には後がなくなってきた(気がする)ぞ

2S目(3回目):ランダムの書+中F10個 ⇒ クリティカル確率+7%
クリティカル確率が埋まった。

きたあああああああああああああああ

やわらかい?

そんなの関係ねーーーーーーー

金を工面し、100Mほど確保

すべて中コアにぶち込む!!!

なんとか+9まで強化

3S目を埋めてみようかな・・・成功率72%だと・・・

ていや!

+10成功

もう一度成功率を見てみると・・・77%

うーん

+15にすれば確定でクリティカルダメージが埋まる。

失敗すればクリティカル確率が消滅する。

ここは・・・





もうやるしかないさ、+15なんて出来るわけないんだ

強化値+10の77%だってうまくいくさ!!!



・・・・ポチ・・・・


ドーーーン
滅殺のシャドウチタニウムアーマーヘルム+11

強化値が+11になってるのは・・・SSが別撮りだからです☆

穴埋まった後、もう下がっても関係ないわwwww

ってやったら、+11なっちゃった

/*-------------------------------------------------------------------------------*/

てな感じです。

この2週間は一気に火力があがったな・・・

手放したペイン+6がほしいです。

今まで見向きもしなかった率上限ルーンがほしいです。

火力上がって満足しているのに、ほしい物が増えました。

でもお金は無いです。

何かいい方法はありませんか!?

| CABAL | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/263-ae4556f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

