のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーリアに専念

いろいろサブキャラやってたけど

そろそろメインキャラ1匹育てることに専念しようかな


頂き物

ミスリルガントレット+11

引退するギルメンからいただいた!

もらった時は+9だったけど、ノリと勢いと期待を胸に白コア8個使ってみた!!

結果+11ですよ!!!

ついでに戦エポ+7もいただいた!!!!

率15%の頭はアカウント帰属でもらえなかった!!!!!

でも十分もらいすぎです・・・

こんなの手に入ったら、全身ミスリル(頭を除く)にしたくなる!


ってことで、まずは金策から

アミュレットオブペイン+6を委託へ

続いてサブの装備解体

FSで使ってた「熟練のミスリル刀2S+8」をノリと勢いで

白コアぶち込んでみる

全部で12個の白コア使って「熟練のミスリル刀2S+11」・・・・!?

まさかストレートで+11なっちゃうとは・・・

FSやりたくなるじゃないか!!

むしろ爪キャンしないBL復帰か!?

それともFBか??

いえ、委託です

ミスリル3箇所そろえたいんです・・・


ダンジョンこもるか~

| CABAL | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/260-75fcddb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

