のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡者B2Fペア

ソロクリアは当分無理なので、ペア行ってきました
亡者B2Fペアクリア
リンク先のFAさんです。キリルを倒した時は10分以上残ってたけど、ソウルストーンクエを進めてたらこんな時間になってました・・・・あぶなかった^^;
DROPは相変わらずいい物ありません。でもクリアできたので文句ないですワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

青靴下から出た小道具セットから出ました
雪だるま
サンタさん靴下の中にバイクキー入れて置いてくださいヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/26-3505c239

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

