のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト

数日前ですが・・・

ウォーリアがLv180になり、ようやくカンストしました。


ほかに書くことないな・・・


WAが金曜にカンストしたので

イベント期間の間にFSを育て始めました。

土曜日に数時間やって、Lv50くらいまで上げ

日曜にもう数時間やって、Lv90くらいまで上がり

今日やって、Lv100くらいになりました。

今ってサブのLv上げらくだね。

クエスト報酬でスキル経験値もらえるし、名声もらえるし、Azlは大量にもらえるし・・・

GMまでスキルとって100M近くあまるとか

クエしかやってないのに、名声5寸前とか・・・驚きがいっぱいです。

昔の鬼畜仕様でしか低Lvキャラを育てたことなかったので

今の仕様に感動してました。

ヌルゲエエエエエエエエエ

って(・ω・)

でもいいことだね、新規さんも楽なんじゃなかろうか?

ソードチェンジとかフォースチェンジとかが懐かしいです。

インストラクターハポが街中に移動してるのに初めて気づきました。寂しかったろうに・・・


イベントのチート武器はブレードとクリスタルをもらえたので

当面武器は問題なし。

Lv115になれば、ミスリル刀とミスリルオーブの1S+11(クリダメ10%)があるので

消える前にLv115にすればその後も問題なしですね。

防具に関しては、メインのウォーリアで使ってる手・足・頭がオスミで使いまわせるので

まぁ、いいでしょう。

体だけはウォーリア専用化したので、牛スーツを買いました・・・現在+4ですが

現在スキルランクがGMなので攻撃力がかなり低いです。

Lv100の昇給クエでボルケ行ってへこみました!!!


明日からスキルランクUPがメイン活動だね。

現状で防御力750程度、スキルカンストしたら800くらいにはなるかな?

スーツを強化しても自分のFSは830くらいが限界でしょう・・・

下級戦争??(Lv80~109)では硬い部類に入るのでしょうか?


大体率54%、ダメ200%くらいです。

エクステなしだとこれくらいが限界かな?

戦争だと、頭の必殺OPを率にして率60%くらいを目指したほうがいいのだろうか?


FSのスキル構成は何がいいんだろうか?

動きは何を目指せばいいのだろうか?



疑問だらけですがイベント武器がなくなるまで

しばらく下級戦争??でお世話になろうと思うので

よろしくお願いします。

違った

お手柔らかにお願いします!!!

| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/258-4eb65996

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

