のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば更新がとまってる

どうも

お盆休みから止まってました


話題1)マーシャル足製造
ミスリルの60%到達した!

ってのは前回書いたかな?

フレからの依頼で、増幅ミスリルM足(WIZ)作ってみたら

ソード増幅3%



話題2)マーシャル足製造その2
UPデートにより、足の増幅素材が簡単に作れるようになり

フレからオスミの依頼があった

増幅のオスミマーシャル足m7%

DEKITYATTA!


話題3)一般製造
数年前からLv5の100%でストップしてたんだが

思い切って300Mほどぶち込んだら

一般製造カンスト

ラストの証明1発成功!ヤッタネ

話題4)たまには製造依頼
ギルメンがリング製造進めてたから

協力するつもりで1個だけ依頼してみたら

バトルリング+10

DEKITYATTA!

どうやらこれが最初のエクセレントだったらしい・・・


話題5)Lv上げ
火風呂オンライン!!!

良ドロは何もなく

ジニーの部屋で隔離作業をしたら

@は火風呂の火でペット放置

Lv4だったケミィはLv7になりました!

1:スキル経験値+2
2:魔法攻撃力+5
3:HPドレインダメージ+1%
4:HP自動回復+3

ここから始まり

5:魔法攻撃力+5
6:クリティカル確立上限+1%
7:HPドレインダメージ+1%

個人的な感覚から行けば、7個中5個良OP!!

イイ子に育ってます^w^

WIZ用に使うから

@はM増幅とクリティカル確立で埋まってくれれば

文句なしにいいペットとかわいがれそうですね、今後も期待して育てよう!

ペット放置疲れたけど(・ω・)


肝心のメインキャラはLv179まで来たので

イベント中にカンストできそうです☆

ダメ80オスミグレソ+12が+7になっちゃったけどwww

| CABAL | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/257-659492e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

