のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証開始~次回があるかもわからない~

ダンジョンのドロップを集計してみようと思います。

個人の実績としては過去にボルケの50回?くらい集計したことがあったかな

今回はどこへ何回いくのでしょう・・・


向かった場所はグリーンディスパイアの最奥

レイクインダンス レイクインダスク

思わず懐かしい名前を書いてしまった・・・

オープンβ時代からある程度の期間かなり大きかったギルドだった気がする

まぁ、そんな話はどうでもいいですね!

関わったこともありませんし!!!    関係者、気分を害されたの方々大変申し訳ありません


レイクインダスクです。

数年前どこかのブログでこのダンジョンに篭り続けてる方がいた気がしますが

その方は今も続いていらっしゃるのでしょうか?

ちょっと集計がみてみたいですね。


さてと、本題にはいりましょうか

集計活動をするにいたった目的:フォースコア(中級)が高すぎる

この一点に尽きます


以前から自分はスロットの穴埋めでが好きすぎて

何度も破産を繰り返してきたのですが

UPデート前の格安値段でずーっと過ごしてきた身としては今の値段で買う気にはなれない

(過去には青コア単価1M以上で腐るほど買ったこともありましたけど。。。100単位で)


ならば、自分で拾えばいいじゃないか

という結論に達しまして、在庫チケットが大量にあるレイクインダスクに決定しました。


すでに4回行ってみたので感想を一言

すげぇだるい

想像以上にだるい

もう終わりにしていいですか??



あれ・・・三言になってる

まぁいいや

以下、ここまでの集計(進入回数:4回)

アップグレード(中級) 20個(平均:5.00個)
フォースコア(中級)  19個(平均:4.75個)

シャドウチタニウムマーシャルスーツ(WI) 2S+4
シャドウチタニウムマーシャルグローブ(WI) 2S+3
熟練のシャドウチタニウムブレード 1S+1(スキル+2)
破壊のチタニウム刀  0S+0 追加ダメージ+4
シャドウチタニウムアーマーヘルム(WR) 2S+0 カスィナル
シャドウチタニウムアーマーグローブ 2S+3
シャドウチタニウムマーシャルグローブ(BL) 2S+0 カスィナル
必殺のフェリスティンオーブ 0S+4 リック、クリティカル確立4%

武器呪文書(中級)
ランダム 1
クリダメ 1
攻撃力 2
魔法攻撃力 1
攻撃率 2
追加ダメージ 2
最小ダメージ 1

防具呪文書(中級)
ランダム 1
クリダメ 2
攻撃力 1
防御力 2
MPドレイン 1
回避率 1
MP自動回復 1


アップグレード(中級)、フォースコア(中級)この二つは4回の合計です

武器・防具に関しては、2スロット物もしくは製造物しか記載しません

テンションがあがった物については落としたMOB・ボスを書いていこうかと思います

@思わず声が出そうになるほどテンションがあがった場合は気分によって色でもつけようかと

影チタAヘルム、とか影チタM手 見たいにね

製造物についてはOPも書こうかな

呪文書に関しては、製造素材になる物やコレクションしたい物以外です

DROP証明のSSに関してですが、基本的には取る気はありません

次のボスをオートアタックしながら確認しているので、証明としては信憑性にかける物になるからです

というのが事実であり言い訳で、SS取るのを忘れるっていうのが本音です

・・・実際影チタAヘルムも忘れてます



どれだけ続く記事になるかわかりませんが

気の続く限りがんばろうかな・・・

一応目標は倉庫ギルドの60枚消化しきることかな


それでは次回の集計があることを期待して・・・

| CABAL | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/253-5714d9c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

