のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほ~い!!!

今週末はCABAL漬けライフ!!!

とうとう行ったよ

事実上のカンスト(Lvじゃないよ)


製造のお話です

前回CABALから離れたとき

マーシャル足の製造はミスリルの40%ちょいだったのですが

復帰するまでに製造ブレビなるものが実装されており・・・

その性能を試してみたところ

簡単にミスリル60%達成

マーシャル足製造ミスリル60%突破

マーシャル足で製造できないものがなくなりました

早く増幅ミスリルWIZ足のM7%作りたいな~



委託を覗いていたら

シャドウチタニウムマーシャルヘルム2S+0が8Mで・・・

衝動買い!!!

だって、オスミは高いんだ・・・20M以上も出せるかよ!!!

早速作ってみた

必殺シャドウチタニウムマーシャルヘルム率4%

・・・

誰が使うの??

このままじゃ売れないよね

なら遊ぼう!!!

率が埋まっちゃった

どうすんのおおおおお!!!!!!!!

中エク200M前後使って、率11%のダメ24%

昔なら使う人もいたんだろうな、自分が脳筋にいた頃ならば(中エク100M切ってたし)

サブWIZに率4のオーブ持たせれば、率50%維持できるな

金がたまって、気が向いたらやってみるか(・ω・)



CA4の鍵があまりにも安いのでフレとペアで行ってみたら

あれ、クリアPTが存在しない・・・やればサーバー初クリア??

これは名前を刻むいいチャンス!!!!

CA4ペアクリア

ハッハー、クリアタイムに名前を刻んでやったぜ!!!

後で知った、クリアPTは無かったけどソロクリアは一人だけいたことを・・・・




ところで、UPデート以降シャドウチタンってランク下がって中級になったよね

製造素材はいつになったら中級におちるのでしょうか?


どうも、狩りに疲れてカンスト(Lv180)に挫折しそうなおろおでした。

| CABAL | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/251-4bcf9eca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

