のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般クエ開始

少し前に一般クエが追加されましたね
フォートのクエまで全部終わったので、FGボスのクエをやるかレイクインダスクのクエをやるか迷った結果レイクインダスクにしました
レイク地図20枚
課金地図10枚セットを2個購入・・・残ってたBP全部使い切っちゃった

No.040のベノムトードからクエアイテム40枚収集するクエはレイク6回で終わりました・・・
収集クエ終わってから気付いたんだけど、ベノムトードの沸きなおしするまで踊りながら放置してたんだけど・・・近くにある柱を壁のように使ってスキル上げできたんだねm(_ _)m
レイク1回でベノムトードを4か5周狩れて、約5~10枚ほど集まります
運が悪いとレイク7回通うことになるかもしれません
ボス狩り20~25なんで6回も7回も大した差じゃないけどね(´・ω・`)
レイククエ大量にあるから最低でも45回行かないと全部終わらないし

ベノムトードのクエ終わった後はボス退治だけなので、その後は約20分ほどで1週できると思います

基本雑魚無視で4連続行ったときのDROPです
レイク4連続突入の結果
Fコア・中コア大量ですた、チタン・影チタンはすべて1Sの梅なしです

ジグドリから変わったもの落ちました・・・ゴミです
ジグDROP
速攻分解して削除しました

| CABAL | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちもフォートのクエ終わったけどダスクやる気ないわ(・。・;)
がんばれw

| リファ | 2007/12/28 01:46 | URL |

No title

>>リファさん
地図1枚3.5Mで買えるから、Fコア1個で十分元が取れるんで始めたんだけど・・・けっこうつかれる(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2SDROPUP10倍にしてこの結果だからな、2Sオスミ防具すら出てこない・・・幸運って意味あるのかって思えてくるよm(_ _)m

| さくら | 2007/12/28 08:46 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/25-e7e9ac58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

