のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

毎度おなじみ

おひさしぶりです


ドラゴンネストをやってたんだが

誤BAN大量でメンバー減ったのが原因で飽きちゃって

ドラゴンネストしゅ~りょ~

せっかくキャップ開放で3次職実装されたというのに・・・


そんなわけで

TERAとC9のクローズドβを経由して

CABALに戻ってまいりました

C9は期待はずれだったな・・・まさかMOだったとは

TERAはそれなりに楽しめそうだったかな

新しいネットゲームに一人で旅立っても楽しくないから、やるかどうかは不明だけど


とりあえずTERAのオープンβが始まるまでは

確実にCABALに復帰だろう・・・

久しぶりにCABAL戻ってくると楽しいね

クリックゲーに分類されるんだろうけど、コンボシステムのおかげで気にならないし

知らないダンジョン増えてるし

火風呂の経験値(吸わせてもらうと)おいしいです!!!


基本的にダンジョンに篭ってることが多くなると思うけど

どこかで会った時はよろしく~


知ってる方がいましたお声をかけてくださるとテンションがあがりますw




以上、おろおでしたノシ

| CABAL | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/249-b0a70940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

