のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも

ブログ再開と同時に更新終了

しそうだった・・・




改めて、どうも おろお です。

いやぁ

更新再開しようと思ったけど、終わってましたね

このブログ自体は後から自分で読み返した時にこんなこともあったなー

という日記を目的としてるので、気にしないんですが

なんとなくCABAL以外のことを書く気にならず

そのまま止まってました。



2010年5月25日以降丸一年やってたことを

大雑把に書くと

DragonNestやってました!

・・・

・・・

・・・

日記が終わった。

何があったかとかもうほとんど覚えてないわ。

とりあえず

オープンベータからスタートして

ソーサレス作成、<キャラ名>あろあ

脳筋のシスコとロリヰタと合流

Lv16になったところでエレメンタルロードへ転職

そのままLv24(カンスト)へ

ウォーリアのダッシュにあこがれて、ウォーリア作成<キャラ名>おろお

マーセナリーとソードマスターで悩んだが

マーセナリーはギルドにいるから・・・って理由からソードマスターに転職

Lv24になり、メインキャラクターをソードマスターに決定

やっぱり脳筋に突っ込めるキャラが楽しいよね!!!

Lv32までキャップ開放

ケルベロスネストとかダークレアとかがんばってたらLv40キャップ開放

マンティコアネストが開放され

マンティコアネスト(ハード)が開放され

マンティコアのガントレットを一度も使うことなく、+9⇒+10狙って焼却し

アポカリプスネストが開放され

アポカリプスネスト(ハード)が開放され

手、足を作るも使うことなく焼却し

年明けと同時にメイン武器を強化してみたら焼却し

委託に並んでた同種の武器を買いあさり、1本残してすべて焼却してた

1本500Gだったからまぁ・・・ ありだったのかな?今じゃ1000G余裕で超えてるし

気づけばバブルに突入して、物価が高騰

金欠の俺は装備強化することも出来ず・・・

サブキャラ(アクロ)育成中 ←今ここ

はやくシードラゴンネスト実装されないかな~


うーん、CABALの時ほど書くことがないな・・・

日記として残してこなかったから、覚えてないわ!w

| ドラゴンネスト | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/247-cae773a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

