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コンボ

FBのコンボってどんなまわし方がいいのだろう


昨日UPした動画(今朝出かけに動画サイズを640×480に無理やり変えてUPしたものですけど)の

コンボはスキルスロットガチャガチャ変えてます。

自分で考えたというか、手の操作で使いやすいようにFキーでコロコロ変えてコンボ作ったんですけど

まだ手になじんでなくて結構ミスしてます。

ティラフを1コンボで倒せてませんし・・・

順番としては

CP⇒ダンシングストライク⇒GM⇒CP⇒イビルクリスタルビット⇒イリュージョンラッシュ⇒ダンシングストライク⇒CP⇒GM⇒フォーススラッシュ⇒CP⇒イビルクリスタルビット・・・・

一見法則が無さそうなコンボ使ってます。

ところどころで区切ってみてみれば一応法則があったり、なかったり


【コンボスタート後のコンボ法則】
CM⇒ダンシングストライク⇒GM


【ループする法則】
CP⇒イビルクリスタルビット⇒イリュージョンラッシュ⇒ダンシングストライク⇒CP⇒GM⇒フォーススラッシュ⇒戻る

わかりにくいですね、はい

wikiとか見るとスキルを IS とか DS とか略してますけど、自分は解読できません(・ω・)

もともとwikiとか見て考えるのではなく、手になじむ方法をいろいろと組み替えて

探すタイプの人間なんで・・・人の考えたコンボが回せません

WIZの頃、高ダメスキルだけで回してたのがいい例ですけど

そもそもスキル名覚えてないし


コンボ構成としてイメージしてたのが

・CPを出来るだけ早く撃つ
・デバフ能力を持つスキルをCTが終わったからといってすぐ撃たない。最低8秒間を空ける。
 (自分の場合:GM、イリュージョンラッシュ、ダンシングストライク、フォーススラッシュ)

この二つかな

1個目の意味は、単に秒間ダメがいいから

2個目は、8秒間持続している間にかぶせるように撃っても効果がない(もしくは効果が消える可能性があるから)

同じデバフ効果でも違うスキルの能力なら効果が重複するので、イリュージョンとダンシングは並べて撃ってます。


まぁ、ご参考にする人がいればご参考に・・・

| CABAL | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















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