のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まけたー

本戦出てました


ちょっと遅れて戦争行ってみたら・・・8人しかいない

あまりの少なさにびっくりした

プロキは20人オーバーなのにね

カペラは驚くことに・・・ってか謝るべきは

自分以外全員カンストw

そんな中自分はLv157

エグゼ実装してなければ帰れって言われるレベルですね、すみません

来週は守護者落ちなんで、本戦は自重しよう(本戦直前にまだ5回しか出てないことに気づいた)



今日は半日くらいほぼボルケ篭りしてたので、FBで動画撮ってました

なかなか32分残らない・・・クリはそこそこ出てるし、大したミスもしてないはずなのに

なので

これまで拾ってた赤コア全部オーブに突っ込んで150個くらい突っ込んで3週か4週して

委託からさらに50個以上買って、2週して

結局+6のまま本戦行って

まけたああああああああああ

ってさらに赤コア20個くらい使ってようやくオーブが+7なりました

ワープなくなることだし、ボルケ行ってみた
(容量オーバーでzoome側で再エンコードのため、すぐ見た方は画質がひどいことになってるかも・・・)




そしたらコンボ切れてグダグダだったのに32分残ったっていう・・・ギリギリだけどさ

ちょっとへこんだ


追記:ラピスの強化途中で強化運の悪さにイライラして、ミスオブがNったとさw

追記2:エンコードの最中にWIZでペット放置にサイド行ったら牛がいて、FBに変えて戻ってみたらもういないっていうね・・・俺のSP2本とオード返せ!(PC重くてワープ直後に死んでた)

| CABAL | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/238-5f73290d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

