のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FBの装備かえてみよう

タイトルの通りオーブを変えてみようと思ったわけで・・・






剣のほうは100Mちょいで買って

やること無くて白コアさして出来た1S+7ミスリル刀(クリダメ梅)

があるので見劣りするオーブを変えたいなーと

理想としては必殺ダメ30%か36%

ダメ36に関しては自分で拾う以外手に入る気がしないので・・・ダメ30%あたりかな


が、金がない

収入がない



クリダメは一度置いといて、攻撃力のあがるミスリルオーブに手を出してみた

露天にあった1S+0ミスリルオーブ(埋めなし)買って

クリダメ埋めて

とりあえずの+6にしようとしたら失敗続きで白コア27個消費

一応出来た


オーブ4M、穴埋めがカタル込みで14M、白コア27個で単価4Mとすると

126Mもかかった・・・相場と大差ないっていう結果に


もともとクリダメ27%の必殺ラピスオーブ+6使ってたので

クリダメ17%ダウンで攻撃力41アップ


ポン奥で狩りしてみたら、誤差程度だけど若干必殺ラピスのが強かった

無駄遣い以外なんでもなかった


両方+7だったら必殺ラピスダメ27%よりミスリルオーブのが強いのかな・・・試してみたいもんだ、金があれば

| CABAL | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/235-e08c70e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

