のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーんーてー

メンテ明けまで暇だし、長々と書いてみた

さて今回は何時に終わるのだろうかw







すでにニコニコ動画にもあがってるから、で?って言われそうだけど

寺B2F初クリア
【寺B2F】寺B2F初クリア


そして戦争でよくある位置バグっぽいのがこんなところで・・・
【寺B2F】透明浪人


みえねぇ!w

仮面浪人ならぬ透明浪人現る!!!

走ってたら偶然タゲったらしい

さらに寺B2Fでの出来事・・・

恥ずかしい恥ずかしい穴があったら入(ry

そんな出来事
【寺B2F】やっちまった・・・手忘れた


委託に手置いてきちゃった☆

しかもタイラント部屋に来るまで気づかないっていうね・・・

こんなことが2度・・・じゃないですね、実はこれが2回目

1回目の時は怖くて言い出すことすらできなかったwww

SIG手は委託で販売中なのでどなたかのお買い上げお待ちしてます

交渉wisも待ってるよ!w



たまにはサブのお話でも・・・

ミラージュダンジョンのためだけに始めたFBがLv140まで育ちました

そして昇給クエのために亡者B2Fに行ったら
亡者B2Fでセブンコインイアリング+4


アンドレなんちゃらの箱からセブンコインイアリング+4(・ω・)

どうやらアンドレと相打ちしてそのまま飯行って

箱を30分ほど寝かせた結果らしい・・・何でも長いこと寝かせるといいのか!!



んなわけないですね、ハイ

| CABAL | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/232-4bd42c83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

