のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじかよ・・・

戦争中に落ちて@15分あるのに戻れないとか・・・







サブのLv上げしてて気になったことが出来たので実験してみた

・・・のはいいんだけど

予想外すぎる結果に泣いた


題目:戦争中にLvがあがって戦争クラスの対象Lvから外れる

測定内容:ターゲットは下級戦争

まずLv129にして経験値のバーを青一色に染める

で、戦争に行き敵国家ぶっ殺してLvUP!!!


ここまではすんなり行った、難しいことは何一つないからな

Lvあがって、20分以上戦争で対人オモシレエエエエエエエエエエエエエ

って遊んでたら、ぶっ殺されてCNに復活

そのまま落ちた・・・・

俺のWexp!!!って戦場戻ろうと下級戦争ch入ったら

戦争でLvUP

え・・・あ、はいLv制限ひっかかってますね

誰か俺のWexp返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてこれはバグとして落ちたのでしょうか

それとも、レガシーが20個近く落ちてるところでスペース連打しながら新だのが原因でしょうか・・・





答えなんてでませんね、はい


わざわざ試した理由ってのは

下級戦争にLv130のキャラがいるぞ、ちーと!!!!!!

ってよく考えない人が2chで騒いでくれるかな・・・と、いろんな意味で失敗でしたwww

| CABAL | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/229-c715e63f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

