のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッハッハー

目先の目標4個中1個突破






/*-----------11月27日の日記より抜粋---------------------------*/
目先の目標は
HPドレインルーン
バフなし時の攻撃力1000突破
バフあり時の防御力900突破
素でクリ率50%突破

こんなところか
ルーンは金ためればおk
攻撃力はルーンで吸収率上がるから白ボードを青ボードに変更とかで、1000近くまでなら何とかなるはず
防御力は足を増幅シャインにすればおk
チタン頭が完成すればおk(エクステ3週目で+7にそろそろ50回突入してる気が・・・)

/*-------------------------------------------------------------*/


このうち「バフあり時の防御力900突破」を達成!!!

こんな感じで・・・

SIG手足

完全にイベントのおかげですね、ハイ

出来れば手にHPドレイン埋めたかったな、率上限はあればいいけど率足りてない俺には・・・ね('A`)

そしたらHPドレインルーン必須というほどじゃなくなるからさ

頭はチタンの率8売っちゃったから、オスミの率8に率埋めるか

率8の率梅を買うか・・・・

結局金次第ですね(・ω・)

| CABAL | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お初ですー、足跡から来てみました(*´ω`*)
シグ+9おめでとー

| ほっし | 2010/03/05 10:07 | URL |

>>ほっしさん
はじめましてー
ありがとうううううう

| おろお | 2010/03/08 18:57 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/227-ca395b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

