のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けた

途中で応答なしになってこの記事2回目なんで投げやりです・・・

あけましておめでとうございます、おろおです

年明けてようやくカペラで守護者になれました

2週間ほど7回出れず無名でした、足引っ張ってサーセン







年末年始の出来事

まず製造から

ここ最近エクセレントに見放されていて製造やってなかったんですが(金無いし

ギルメンの依頼で・・・

S7%オスミM足

イエーイ、増幅オスミマーシャル足のエクセレントコンプリート(手元には残ってませんが)

さくっと売れました(以前のM7%が出来たときのように騒ぎがおきませんように・・・


続いて、金にならないノリだけでやってしまった時間浪費イベント

大脱走

ようはサイレントラビリンスを走破するってことです

どうやら新仕様とともにサイレントラビリンス内でのダッシュ、フェード、テレポ禁止により壁抜けが出来なくなり

どうしたもんか・・・ってことでなら普通にクリアすればいいじゃないかと

シスコーン、アフロマスターと自分の3人で行って来ました

サイレントラビリンスno.1

SSの内容に疑問がひとつ・・・なぜボードに乗っている?(中に入ってからは乗れない仕様なので

パッチの助言で

「ラストキルをボードやバイクでやると乗ったままサイレントラビリンスにいけるよ」

と・・・試してみたら出来ました(全く信じてませんでした、スミマセン)

で、5分後

サイレントラビリンスno.2

脱走成功☆

あまりにもあっさりとクリアしちゃって、ルール変更・・・ボード禁止に

徒歩のみで2回目

サイレントラビリンスno.3

サイレントラビリンスの制限時間は150分なんで、約15分クリア

まぁだるいけど楽勝

まだアフロがゴールすら見えてないってことでまさかの3週目・・・

飽きたでも出たい

休憩挟んで35分程度で3回目の脱走成功(このときアフロはまだ投獄中☆)


サブキャラ
ダンジョン:ミラージュ系称号

新ダンジョンに行って来ました、疲れました、もう行きたくないです

サブキャラ作ってミラージュの称号すべてGETしてみました

戦争で使うなら駅が一番おいしいかな、能力はHP+40、HP自動回復+4

だったはず、正確な情報はwikiを参照ください('A`)



久しぶりに長いこと書いたな・・・疲れた

最後に・・・・

今年もどれだけ続くかわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/224-5008aa80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

