のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセレントオオオオオオオオオ

ハッハー

これだから製造はやめられないぜ!!!







依頼だから手元には何も残らないがな(・ω・)

必殺チタニウムマーシャル頭(率8%)

マーシャル頭がチタン突破してからそろそろ1ヶ月くらいたったかな?

まぁ、頭で良OPエクセレントができたのはこれが最初だわ

オスミクラス突破するのに何個2SオスミM頭を買ったことか・・・



チタン突破してないのは後残す所スーツだけ

そして、一番最初にチタン100%になったのはスーツ

取り残されてるなwww

-----------------------------------------------------------------------------------

さぁて、話変わってペット

こんなんだったんだけど、周りがよすぎて調教!!!
ペット001


1回目
ペット002
基本的にアントレ条件は
3個目までに良OP1個
4個目までに良OP2個
ってことで再調教

2回目
ペット003
WIZ用には良さ気だったけどさようなら

3回目
ペット004
またWIZ用に・・・

4回目
ペット005
抵抗キライ!!!

5回目
ペット006
デジャブ?w

6回目~9回目
ペット007   ペット008   ペット009   ペット010
ハイハイ、ゴミ乙すぎる!!!!



10回目
ペット011
ここまで悪すぎて4個目まで様子見ちゃった・・・

11回目
ペット012
納得ってとこまではいかなかったけど、オーラ中には使えるってことで妥協

また金たまったらやろうかな

目標は

S増幅と攻撃力あわせて3個 HPドレイン2%
@全部クリダメ!!!

| CABAL | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/219-369d5b69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

