のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寺に参拝してきました~

UPデートで増えためんどくさいクエを消化してたら、FA無しで亡者2F行こうとのwisが・・・
もう深夜1時ごろだったけど、気付いたら「OK」と返事してました^^;
入り口にあつまったら、FAが行けることになったので急遽お寺へ変更
1chで寺カード買って、お寺へ
初クリアしました ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
寺初クリアメンバー
みんな違うギルドの人なので名前は伏せさせていただきます・・・許可取ってないんで^^;
DROPは 白コア、赤コア3、Fコア1、叡智ブレ+2、靴下緑3、1Sミスティスーツ
大もうけです、亡者2Fから変更してよかったw
連れて行ってくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ダンス2、実装されましたね
ダンス2
すごいキモイです^^;
ちなみに自分は右から3番目の女サンタエポ着てるキャラです、サブBで取ったので・・・

金曜日だったので、新たに課金ランプが届きました
課金ランプから・・・
ブレッシング(経験値UP)で増したワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

| CABAL | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/21-37bafc11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

