のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

CAと戦争とときどきダンジョン


16時戦争に出て約30対30だったかな

初動でちょっとだけカペラに負けた

序盤死にまくりでスコア稼げてない・・・


だがしかし、

30分ごろに押せ押せムードになって

CHQ落として

Nライン流れてAF到着したのが40分ちょい過ぎ

Lチャ:コールドしてしまいます、拠点みましょう

だったかな、正確には覚えてないけどこんな感じ

へ?戦争勝つために来てんじゃないの??

なんだかな・・・と思ってたら

PHQで防衛してたPTメンバーから

「復活折られた、このままだとPHQ落ちる」

んじゃ、AF落としてコールドすっかとPT内で意見一致

スコア26だけど落として終わろう

グダるよりいいわ


ポチ

コールドゲーム
プロキWIN


やっべ、スコア29でWexpもらえないwwwwww

でもまぁいいや、おつかれ~


ってロビーに戻ったら、AF叩いたスコアがまだ乗ってなかっただけで

ジャスト30になってた・・・

で、

Lチャ:まじMAPみろよ、いつもこのGありえん

え?叩かれる理由がまったくわからないんすけど・・・

一応自分の考えを言うと、

Lチャ:もうちょい勉強しようねー

だの

Lチャ:いぁいぁ18時マラソンやんねんからいずれおちるやろ

2時はコールド回避したらラスト一気に捲くられて落とした、と言えば

Lチャ:2時はカペラのターンだからね、主力集まってるし

へ?これカードゲームですか?っていうようなお返事が・・・

そもそもプロキ一筋で来た自分にはカペラのフレなどいないわけで

主力が集まるとかわからないわけで

大体戦争しに来てるのであって、マラソンしきにてるわけじゃないし

スコア稼いで確実に武神狙いたいなら深夜がベストかと??


正直スコア30に届いてない人から叩かれるなら

申し訳ありません、ごめんなさい

としか言いようがないんだけどさ

取れなくても勝てればいいや、って思ってコールドしたら自分だけ30届いちゃったし・・・



本戦以外の戦争の目的がわかりません

勝つことがメインなのか

負けてでもみんながWexp取ることが重要なのかが・・・

戦場に途中参加の人もいるし全員がスコア30取るのはほぼ無理だと思うんだけどな

とりあえず、次からコールドしない戦争になるよう努力しますよc⌒っ゚Д゚)っ


本戦ではPTのみんなに頼ってガンガン攻めるけどね!!!

| CABAL | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

いいぞもっとやれ
もとい、もっと言え!

| ねもう | 2009/08/03 15:52 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/206-a6a52476

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

