のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

はっはー

分かってたことだが

PTでCA通いだすとLvあがんの早いな






Lv145過ぎてLvあげだるううううううううううう

って

狩りだるくなってたんだが

ギルド移って

CA通いだしたら

経験値うまああああああああああああ


まぁ分かりきってたことだけどさ・・・


Lv140台後半でも生き残れば1回で20%近くたまるわ(今だと10%届くかどうか)

ルーレットで白コアうまあああああああ



気付けば、多少Azlたまったし

手が影チタンだが、増幅7%手に入ったし

赤コア20個くらいで、一周で+7なったし

いいことだらけだわwwwwwwwwww


気付けばLv150

昇級のデスナイトも亡者B2F1回ソロったら80匹終わったし

(キリルまで喰ってクリアしようとしたら死にまくって、2時間フルだったけど・・・)

寺エポなしでチャクリス突破(1回中1回成功、鍵なしwww)

ちゃくちゃくと強くなってんかな?



まぁ・・・ギルド内最弱だけどね

Pvだとたまに勝てるが、16chのPKだと勝率1割超えねぇ!!!

ダンジョン入ると高確率で空気wwwwww

c⌒っ゚Д゚)っ 【フューリーとパニック、時々モーラル】 が取り柄

Lv160と戦争称号【守護者】目指してがんばんよ!


3回終わって、スコア200にも届いて無いけど・・・

| CABAL | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/204-d171df9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

