のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

久しぶりに寺ソロ








やっぱ寺エポ買わないときっついわ

寺エポなしで行くとチャクリスまでしか進めない代わりに

1m消費 ってのがなくなるからローリスクになる・・・って聞いたんだけど

チャクリス前の部屋がマジ無理!!!

ビジェストだっけ・・・でかいの

3匹相手したら即逝けますb

通路にいるのは全く問題ないけどね・・・





腕試しするのに節約できるかああああああああああ

って寺エポを買ってみた


結果・・・・

チャクリスソロ

YAHOOOOOOOOOOOOOO

撃破!!!



自分のやった方法

・SP2.5本の状態までダンス
・雑魚をコンボで倒して時間計る
・雑魚沸き10秒前から鎌
・沸いたら倒す、即チャクリスにパニックかけて鎌キャンセル
・雑魚が沸く時間より少し早めに戻って、オーラ
・雑魚倒したら、猫・血、頭を率8からダメ10に変更でチャクリスに鎌キャンセル


こんな感じ

1ターン目でチャクリスのHPをだいたい5~6割り削ったかな

割とギリギリです

血とパニック併用できるといいけど、多分パニックの後逝くね

ちなみに、ずっと寺エポつけてました(´・ω・`)

ブレスレットは戦ブレ+4、エクスト+4

正直防御力に不安が・・・一応素+バフで800ちょいだけどね

PS もしくは 度胸 に問題がある?w

このまま進んで雑魚全滅させてみたら

経験値5%貯まってた・・・なにげにウマス

時間もなかったし、SP1本のままオロカへ

WRでオロカ

うん、無理wwwwwwwww

SP2本でも無理wwwwwwww

ソードPOT飲むか、一度死んでSP3本目で鎌しなきゃ無理wwwww



寺1ソロの改善方法として・・・自分の場合、

最初の火壁で血を使わない(これのおかげで、鎌発動して即死したんだ・・・SP1本無駄したぜw

何度も通って寺1に慣れる!

気が付いたことは以上!!!





久しぶりにハイテンションな日記書いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| CABAL | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/201-ef4e31fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

