のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

赤コアが・・・







今日久しぶりに18時の戦争に途中参加してみたら・・・

@20分くらいで待機1

バフ全部かけたら、戦場に飛んで

必死に逃げ回ろうと思ったら

「コールドゲーム」
(´・ω・`)

1Mキエタ

スコア3

何のための戦争だったのか・・・



気を取り直して、モチベUPのために

ここまでに貯めた赤コア、+4で止まってる頭に突っ込んじゃえ!!!

約20個の赤コアが・・・無意味に消えたよ、+4でオワタ


やけになって倉庫からかき集めたお金で約10M分の赤コア購入(´・ω・`)

ポチ 失敗+3
ポチ 成功+4
ポチ 成功+5
ポチ 成功+6

・・・

・・



残りの20個以上の赤コアはどうすれば?w

倉庫へ移動、移動、移動、移動、大刀にポチ、移動、移動、移動

+7なった(´・ω・`)

つなぎ予定の自作:必殺影チタン大刀ダメ54%

どうしろと・・・正直金貯めて、ダメ20の必殺オスミ買おうと思ってたのに

まぁ、次は増幅5%↑のシャイン手かな

予定とはどんどん違った方向に強化が進んでく・・・・

| CABAL | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/198-803696be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

