のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

再び寺へ







鎌優秀すぎるな(´・ω・`)

装備も全く変わってない状態で

もう一度寺1へ行って見た

やっぱりチャクリスでオワタけど

今回は手ごたえあったかな?

バフポなしでやったけど@2、3発鎌当てれれば倒せた希ガス

雑魚に血使用は無理だけどw


1ターン目:鎌+パニックで45秒

2ターン目:オーラして雑魚撃破、血+猫追加でチャクリスへ

@ちょいで雑魚復活で、自分は雑魚にぬっこされたヾ(≧∀≦)ノ


改善点:エクストブレ2個つけてたこと
(前の部屋で耐えるの必死で戻すの忘れてたw)

収穫:チャクリス単体には鎌+オーラ+血+猫で耐えれる

クリ時4000前後のダメだからサクサク削れた

1ターン目にパニック+鎌だけで5割いけたし

もうちょいWRの寺に慣れれば・・・

あんだけ装備そろえたWIZやらBより手ごたえあるとかね・・・

Lv140台でチャクリス撃破目指して

頑張るさあああああああああああああああああああああああああああ

| CABAL | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

( ノ゚Д゚)こんばんわ
寺大変ですよね^^;
チャクは、クリのとき4000前後でてれば
はじめに熊・猫・マテでチャク3発ぐらい殴って次オーラ
1発殴ってパニック・血で倒せると思いますよ~^^
がんばってくださいね~応援してます^^b
WIZとかなら楽なんですけどね^^;;

| みやつぐ | 2009/05/11 06:07 | URL |

>>みやつぐ
助言
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さっそく実戦してみるお!

| にる | 2009/05/11 20:07 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/194-64db53bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

