のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

最近よく動かしてるな






Lv70のPTD(砂漠)に通い詰め・・・ってか4回だけ行って

Tクエ終わらせて

戻ってきて

ほとんどがバトル系だったけど

1S+0のマーシャル系・フェリオーブに手持ちのFコア2個同時にぶち込む

アーマー系は全部委託へ

結果

フェリオーブに1個だけクリ率埋まったヾ(≧∀≦)ノ

早速委託へ・・・40M

24時間と立たずに売れた

50Mで置いときゃよかったm(_ _)m

まぁ売れたものはしゃーない、そして臨時収入にYAHOOOOOOOOOOOO


全部印章に変換(´・ω・`)

手持ちと合わせて20個に届かない程度には貯まった

Let's 火山!!!

印章しかたまらねえ

拾ったシャインWR手を+4にしてフレに依頼するも

S4%、M3%

@1個手あるけどディスクが・・・




WRで中級戦争

中級だと防御力800↑で十分1~2人の攻撃に耐えれるから

あわてずに戦い・・・FBがいたら引き返し

大抵スコア150前後でしゅ~りょ~ (深夜帯だと200↓くらいかな)

気持ち良く戦えて気分EEEEEEEEEEEE



で、久しぶりに上級戦争へ

1対1でも返り討ちが多いな(´・ω・`)

気付けば弱者になったもんだ(とりあえずLv上げしないのが原因だね、うん)

Lv上げはしんどくなったからしゃ~ない・・・

スコアは大体80くらい、相手が固いから中級みたいに対人でスコア稼げねえ


 
最近の日記のタイトル手抜きだな・・・c⌒っ゚Д゚)っ

| CABAL | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/193-c68bdc64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

