のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

Lv140超えたから出家してみた







SSな~し

とりあえず、火力足りねえや・・・チャクリスでオワタ


最初の火壁をコンボで終わらせようとして即死して

マテ2で突破

雑魚で1回死んでナスバイト到達

マテ2してパニッククライで突撃

雑魚1週沸いても倒しきれずに4本ビームが飛んできた・・・

なのに生還(´・ω・`)

その後グダグダしつつコンボで撃退と同時に、2回目のビームで昇天


チャクリス前までなんの問題も無く通過

とりあえずSP2本→3本までダンスしてGO

時間計り間違えてグダグダで死亡・・・

再挑戦もややぐだぐだで7割り削ってオワタ


まず

1S+6破壊オスミA手(攻撃力+18)の変更から始めようかな・・・


-----------------------------------

自分のWRでは

2S+5破壊オスミグレソ 攻撃力+32(クリダメ40%埋め)

より

2S+6必殺影チタン大刀 クリダメ+14%(クリダメ40%埋め)

のが強かったのかな・・・FGの雑魚でしか試して無いけど(´・ω・`)

| CABAL | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ダメのほうがいいに決まってるぜ

| ねもう | 2009/04/24 00:18 | URL |

>>ねもう
破壊オスミ+6でようやく必殺影チタのクリダメ超えたわ
それでもまだ攻撃力1000に届かん・・・

| にる | 2009/04/25 22:51 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/191-e67720fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

