のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

ビミョウに強化中







なんかすげぇ、久しぶりに日記書いた気がする

まだ前の日記から2週間しかたってないのに・・・



とりあえず亡者B2Fソロ3回目で

Lv140の昇級クエ終了

3回目は@20匹切ってたから、扇風機2回終わらせた後からタイムアタック!

まぁ、クリアは出来ないんだけどね(´・ω・`)


ダメージ床越えて、キリル1匹目を撃破したのが大体残り23分

まぁいいんじゃないかな?

サブだし、何度も無駄に死んだりしたけど

守護エポ+7(期間限定)のおかげで防御力860あったから

耐久力的にはBより楽だったかも・・・火力は酷いけどね



で、途中で2SオスミA手拾ったから終わってからFコア2個つっこんで・・・・

攻撃力+2(´・ω・`)

面白くないから

昇級クエの賞金6.5M使って

2SオスミA手を数個購入

防御力、防御率、MP自動回復、防御力

完全にゴミ・・・やっぱギャンブルというか、運要素に弱いな

せっかくの臨時収入6.5Mが完全に吹っ飛んだヾ(≧∀≦)ノ

さてと、再び所持金10M切ったから何すっかな・・・・




気が向いたらWRで寺1一人旅してみっかな(´・ω・`)ノシ

| CABAL | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/190-2b1953fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

