のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びヘリソロ!

結果は・・・







失敗(´・ω・`)

言い訳を・・・

ヘリの近くでバフして、マテⅡしたのと同時にカペラのFBさんがワープで登場

まぁキニセズにヘリ狩り!!!!!!!!

って突っ込んだら、カペラFBが階段下の狭いスペースで踊りだす

横取りの可能性がどんどん頭の中を締めていく

横されると顔真っ赤になるくらいキライなので

Gチャでギルメンを召喚、おかげで爪2キャンどころか爪がまともに回らない

いきなり動き出したカペラFBがデバフをもっさりと!!!!



赤ヘリに!

すみません!!!疑ってましたwwwwwwwwww

で・・・オーラ追加した所でヘリにぬっこされたwwwwwwww

来てくれたギルメンも一緒に昇天wwwwwww

オードで戻ったら、カペラFBさんがマテしたかどうかはわからないけどヘリにコンボ中

撃破には間に合ったので取得権限のおかげでアイテムGET!

赤コアでした(´・ω・`)

その後自分の非礼をわびるために、お辞儀して、赤コアが出たことを報告のために落として・・・

カペラFBさんは去って行きました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


近くにいるってだけで疑っちゃいけないね、うん

その後戦争まで時間があったからボルケ行って

破壊グレソ

ラストから破壊グレソ!!!

OPと穴の数は・・・

破壊グレソ2S 攻撃力+32

2Sの攻撃力+32!!!

赤グレソ2S並み!

むしろちょっとだけ↑!

でも微妙m(_ _)m

| CABAL | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/189-4816764e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

