のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP5.0

たった数時間メンテが伸びるのに驚かなくなった

いい傾向なのか悪い傾向なのか・・・

メンテのおかげか、所為かわからんけど来場者が増えてる(´・ω・`)








とりあえずINして

昨日挑戦しようと思ったサイドの牛ソロ










失敗

SP4本使って、4割ちょい削った・・・

マテ2だけだとノーマルダメージが150~200

かすり傷程度のダメしかでません(´・ω・`)

INしたギルメン呼んで討伐・・・

牛

砕いたらLv6ジュエル1個とかね


------------------

ここからUP5.0について思ったこととかいろいろと

3月31日のアップデート情報(システム)

このページのかなり下のほうにある

■修正事項

の中の下のほうに気になる文が・・・

ウィザード以外の全てのバトルスタイルにおいて、マテリアライズ2を使用した状態にマナフリーズが掛けられた際、基本攻撃が可能だった不具合修正

つまり・・・MPが0だと鎌や爪が出来ないってこと??

マナフリ対策で買った意思MP+が地味に効果を発揮しそうです(´・ω・`)


続いて新NPCユール

ノダカの横にぽつんとたってました・・・

正直入らない子だと思います(´・ω・`)

赤コア1個 と プンラ(名前をしっかり覚えてないし、何が出るかも覚えてない)1個

を交換

ギルメンが数個やった結果

亡者B1F、あかぽ・・・・ゴミばっかりだったそうです

強化が完了してない自分はここに赤コア使いません!!!

正直、Azlの次は赤コア回収かよ・・・って思いました(´・ω・`)

そろそろAzlばら撒こうぜ!!運営よ!!!

週末の夜Azlフィーバー2倍程度じゃなくてさ

亡者B2Fのクエスト報酬を再びAzl化に!!!




@追加された称号システム

称号一覧

なんか既にいろいろ持ってました

持ってる称号の中で地味だけど一番効果を発揮しそうな

コロニー卒業者

を付けていろいろ行動しようかな・・・名誉称号は持ってません

能力はSSの通り、MOB撃破時の取得名声ポイント+3(対人はシリマセン)



靴職人になった元メインのWIZは靴職人らしく製造系称号がたまってた

なのでシュールなコロネ・・・シューズのコロネル

シュールのコロネル

コロネルってなんだ??まぁいいやつけておけば・・・滅多にINしないし



一応確認のためにちょっと検証してみた

称号の検証

SSの一番上にあるようにコロニー卒業者の効果つけて

そのあと称号変えてみたら

称号が解除されました・・・って出たけど、効果が解除されました・・・ってなかったから

効果持続するってバグあったりして(´・ω・`)

と・・・結果

効果も綺麗さっぱり消えてましたヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/188-e50f7e04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

