のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いついらいだろ

自分が成長したな~って感じたのは







とりあえず、最近ギルメンにならってまじめに狩りに手出し始めた

Lv156になってからパッタリと狩りやめちったからね・・・長いことLv上がってなかったんだ

ブレビ使ってぐる~っとポン最奥を回り続ける

人が来るとやる気なくなるから、俺が狩りしてるんじゃああああああああああ

って必要以上の自己主張(Nチャやwisで文句言ったりはしないよw)

出てってくれればいいんだけどね、出てってくれない場合はch変えるんよ


気持ちよくは無いけど、長々続いてたのに敵国の2人組みが来て

どんどんMOBが消えていく

人数的に火力が断然劣るから狩場が圧迫されていく

久しぶりに自分からしかけたな・・・

まず手始めに、相手が手出そうとしてるMOBの横取りから

そしたらWRに直接攻撃されたんで

コンボしてツインビーム撃って、バフコンボで増幅バフ

FKで近づいてCP+αで隣にいたFBを巻き込みつつWR撃破

FBにエグゼとイノヴェされたけど、すでにHP半分減ってたし巻き込めるほどの近距離だから

エグゼ関係ない・・・GMでさようならノシ

そしてchからもさようならノシ

2人同時にマテで反撃されたらなんも出来んからね・・・基本的に負けるのはキライですから、はい





ch変えた先でまたポン最奥へ

そこで

赤ヘリ発見

だがスルー




しようとしてふと立ち止まる

たまにはMOBに八つ当たりしたっていいじゃない!!!

その結果

ポンのヘリを初ソロ撃破!

ヘリソロ

何でもやってみるもんだね

爪+デバフ+増幅バフ、オーラで延長+追加ダメバフ、イントゥしてコンボで繋いで、もう一度爪

多分ブースト2回目はせずに倒せた・・・と思う

SP3本とコンボ1~2回分かな?

爪2キャンが安定してこの結果・・・爪1キャンだったらもうちょい早いんだろうね

今度から1日1匹くらい目標に赤ヘリ挑戦しようかな

@サイドのボス:デルベクパエルロ(?)

これもソロ撃破できるか挑戦してみよう・・・見つかるかな?





18~19時の戦争で途中から中央周りの遊撃隊

スコア150

22~23時の戦争で基本防衛に回って、破壊PTに間に合わなかったりしたから

スコア60

キル分合わせてスコアは230くらい・・・だったかな

役割次第でスコアにこんなに差が出るんだな

自分が下手なのが原因だろうけどさ(´・ω・`)


FT建設してて思った

ポイントで建ててもスコアに繋がるようにしてほしいね

Azlの半分・・・せめて4分の1でもいいからさ

| CABAL | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/187-f284607e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

