のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

ようやくペットのグリるがLv6に・・・

Lv10とか遠すぎる(´;ω;`)







数日前に寺の中でLv6に!

で・・・DROPの悪さに凹んで強化ワスレテタ

結果は

ペットLv6

HP吸収+1%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

正直クリ率・クリダメがほしいところだけど・・・良OPだからおk!

てか、この財政難で2Mの出費は痛すぎる




なんの保証かよく見て無いから知らないけど

カオスボックスが2個届いてた(´・ω・`)

中身は・・・・

かおすbox


かおすbox(えぽ)

あかぽは微妙だけど、戦エポ+7 30日はGOOOOOOOOOOOOOOOOOD

ずっとユアンエポつけてたんだ・・・・

| CABAL | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8になってダウン抵抗だった俺にあやまれ!
俺だってHPドレインほしかったのに・・・
6ならまだまだレベルは上がるよ(´・ω・`)

エポBOX開けてない俺は勝ち組なるハズ!

| りり | 2009/03/27 05:49 | URL |

>>りり
もちろんアントレして破産したんだよな?w

箱は開けるために存在する・・・ポチっとあけちゃえYO

| にる | 2009/03/27 10:42 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/185-415c0a66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

