のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

寺ソロクリアタイム更新

かなり伸びたな・・・







寺ソロ:16分


周りに比べればまだまだ遅いけど・・・

残り時間一桁しか残せなかった今までに比べればかなりの進歩

たまたま鍵が出なかったことと

出なかったことでもうやることないな・・・ってオロカ前でダンス忘れたのが

タイム更新の最大の原因だったかな

未だにソードPOTが無いとソロクリア出来ないのが痛いかな~

原因は
・爪2キャンセルが安定しない
・爪時のクリ率が40%

改善したいの~

| CABAL | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 12:58 | |

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

爪キャン・・・案山子相手に練習します!!!

| にる | 2009/03/08 03:33 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/183-e2123214

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

